yaito3014の日記

どうでもいいことを書きます

日記 2020-02-10

昨日から引き続き精神状態は厳しいまま、今日は一日を無為に過ごした。
今日楽しかったこととしては、化学で C_7H_{16} の構造異性体を書き出すことと、競技プログラミングの典型問題である桁DPを学べたことだ。
それ以外では、特に何かあったわけではない。
帰って音楽を聞いていたぐらいだ。
言いたいことは昨日の日記と今日のツイートがほとんど全てなので、新たに日記に書き加えることは少ないだろう。

ところで、Amazonを漁っていたら良さげなセーラー服を見かけて、欲しいと思ったが、また服が増えるのは如何なものかと思いそこで踏み留まった。貢ぎ芸は有り難いし嬉しいのだが、贈った側が後悔していないかが心配だ。どうか、お金は大切に使ってください。