yaito3014の日記

どうでもいいことを書きます

日記 2020-02-23

微熱

 

私の体温を測ると微熱であった。私の顔はやや赤かった。家族に衝撃が走った。

 

TLの民からいいねが飛んで来て、私の身を案じた。感謝の気持ちが湧いてきた。TLの民は呟きいっぱいに乗り出して、心配するように、

 

「夜糸さあん、夜糸さあん。」

 

…ということで、熱が出た。数学の勉強を進め、AtCoderのAC Streakを繋げ、怠いなと思っていたら、この有様である。  

書くこともないので、適当に雪国を改変したものを書いてみた。  

思えば雪国をまともに読んだことがあっただろうか。そのうち読んでみよう。