yaito3014の日記

どうでもいいことを書きます

日記 2020-03-24

ストレスが溜まる一方で、発散先を持っていない。
物に当たっても人に当たっても良いことは何もないのでそれは出来ない(思い立った時点で気が引ける)し、欲求不満になって睡眠欲、自己顕示欲、性欲、他様々な欲を満たそうとしても、状況は悪化の一途を辿っている。
結局自分に責任があるのは事実で、かつ攻撃の矛先を自分に向けている為、ますます自身を信じられなくなっていく。
ストレスを受けるだけでなく、それを自分の中で循環させている。ストレスは逃げていくことがなく、自分をより苦しめる。
趣味に逃げても、ストレスが消え失せるわけでもない。良くて一旦忘れるだけだ。
何も解決しない。
誰かに(すが)って泣き付こうと思っても、その相手がいない。家族では駄目だ。

私は一体どうすればいい。