yaito3014の日記

どうでもいいことを書きます

日記 2020-02-06

毎日日記を書くという行為をしようと思い立ち、現になんとか投稿を続けている次第であるが、当初の予想通り、「ネタ切れ」である。
それだけ私の毎日に潤いが、刺激が足りないということだが。

いや、ネタになるようなことが一つあった。
最近Amazonの編集可能な欲しい物リストを公開して、暫くは何事も無くおとなしいと思っていたのだが、特定の人物によりきわどい女装服を複数追加されてしまっていた(明らかに不味いものは削除した)。
また、きわどくはないものの、下着に類するものを買われて驚いた。いくら980円ぽっちだからといって、そんなに貢ぐものでもないと思うのだが…

無味乾燥としたこの日記を潤せるような、そんな毎日を過ごしてみたいものだ。
いや、この日記が無味乾燥としているのは、この日々からろくに何かを感じようともせずにいる私の問題かもしれない。
第一、少し気取ってこんな文体で日記を書いてはいるが、情景描写や感情表現などが得意なわけではない。逆に苦手な方なのだ。
国語の記述は中学受験時代から大の苦手としていたので、変わっていないなのだなと痛感する。

ろくな努力もしないくせに。